投稿キャンペーン

ノルウェー滞在日記     ノルウェーで出会った愉快な外人とのお話。     たまに韓国も登場。
by ganskebra
カテゴリ
全体
Profile
観光
食事・料理・お酒
ノルウェーの常識
映画
マリエちゃん
ベトナムの色男 ディン
トイレ
スノーボード・ソリ
韓国
フィンランド ヘルシンキ
オーストリア ウィーン
ハンガリー ブダペスト
デンマーク コペンハーゲン
スペイン マド・バル
フランス パリ
イギリス ロンドン
スウェーデン ストックホルム
チェコ プラハ
ノルウェー・ベルゲン
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 11:53
■■最強アクセスアップツ..
by アクセスゲート at 18:09
ちっちこ 様 はじめま..
by ganskebra at 16:05
はじめまして。 旅行好..
by ちっちこ at 18:55
kkazupit様 こ..
by ganskebra at 22:21
お帰りなさい、カンスケさ..
by kkazupit at 22:03
Chika様  ご無沙..
by ganskebra at 17:58
ガンスケさん、ご無沙汰し..
by Chika at 01:22
mjauparis様 ..
by ganskebra at 19:02
M様  了解いたしまし..
by ganskebra at 18:24
NORWAY Info.
Norway

Capital Oslo
Population 4.55 million
Language Norwegian
Currency NOK
1 NOK ≒ 19.7 YEN
(2007 02 26 )
ライフログ
検索
タグ
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by ganskebra
ノルウェー 美女
ノルウェーに来て驚いた事として、

まず最初に、物価が高い事、
    
次に、寒い事(北欧だから寒いの当たり前。だが今年はかなり暖冬だそうだ)。

そして、意外と予想外に(と言っては失礼だが)美人が多い。

美人はむちゃくちゃ美人だ。

金髪と言うよりも銀や白に近い髪の色、そして真っ白な肌。 そして、背がデカイ。

さらに、美人なのにそんなにツンツンしてないところが、とても素晴らしい。 
とてもさわやかな性格で日本人のように擦れていない(ように見える)。

さて、先日オスロを散歩していると、突然なんらかのパレードに遭遇。

これはおそらく、ある地域から来て、その村だか町だかの旗をなびかせたり、
独特の服装をしたりして歩き回るパレード だな。(かなり勝手な想像。) 




            彼らはKAMPEN楽器村から来た人々だなー、きっと。

            前の軍団はオスロおばちゃん登山村だな、もしくはリュックサック村。




おっ、次は美人村から美人の卵がいっぱいか?







         あれ、おかしい?? 美少女が一人もいない。 何か一人ガンつけてるし。。

そんなはずは、オスロは美人の宝庫のはず。


では、もう一枚、、、






おかしい。 これは赤い洋服大好き金髪村だな、きっと。 みんな赤で金髪だし。





オスロは美女でいっぱいです。



  
■  [PR]
by ganskebra | 2006-10-31 03:19 | 観光
<< Norsk SjØfartsm... Bolkesjø >>